Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆ごま日記☆

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

百貨店の御朱印

今日は通常と同じ時間に起床。
朝ご飯もしっかり食べれました。
そのまま横になるとまた寝てしまうので
広島市内中心部へお出かけ。
中心部の百貨店が創業90周年で
その屋上に神社があります。

その記念御朱印を今週中はいただけるということなので
行ってきました。
2日目ということもあり
人も少なくすぐに...

>> 続きを読む


まだまだ体調不良

今日は朝普通通りに起きて
朝ご飯を食べました。
その後、薬を飲んでぼーっとしていると
眠ってしまい、いつの間にかお昼
またお昼ご飯を食べて
部屋でぼーっとしていると
眠ってしまい、起き上がったら18時半。

本当に寝てばかりです。
どうも頭痛がするのと
やる気が起こらない。
この状態が続いてます。
...

>> 続きを読む


増税前

今日は昨日、一昨日と泳ぎで頑張り過ぎて
しまい、疲れ切って起き上がるのが12時
まだまだ本調子ではないです。
特に朝の体調が悪く、頭が痛いことが多いです。
そろそろいつも通りの時間に起きないといけないのに

さて表題ですが
今日は増税前最後の日
その為ホームセンターへ行って
ガーデニング用の土を買い...

>> 続きを読む


黒マスク

ごま♪が最近思うことを書いてみたいと思います。

最近気になること
それは

「黒マスク」です。

ピタッと顔にフィットするタイプの黒いマスク。
あれを見ていると犯罪をする人のように見えたり
パンツを被っている
(ドラゴンボールのウーロンみたいな印象)
ように感じてしまいます。

あのマスクはオシャ...

>> 続きを読む


水泳指導員養成講座行きました。

体調が悪い中で
本当は良くないのですが
基礎水泳指導員の資格取得勉強会へ
申込をしたので行きました。

3年目の正直です。

日本泳法(横泳ぎ)のみ落しているので
今日、明日と2日間練習会へ行ってます。
実技のみ4時間ずつあるのですが
他の泳ぎはすべて合格しているので
集中的に日本泳法のみを練習。
...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.