今日は通常と同じ時間に起床。
朝ご飯もしっかり食べれました。
そのまま横になるとまた寝てしまうので
広島市内中心部へお出かけ。
中心部の百貨店が創業90周年で
その屋上に神社があります。
その記念御朱印を今週中はいただけるということなので
行ってきました。
2日目ということもあり
人も少なくすぐに...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は通常と同じ時間に起床。
朝ご飯もしっかり食べれました。
そのまま横になるとまた寝てしまうので
広島市内中心部へお出かけ。
中心部の百貨店が創業90周年で
その屋上に神社があります。
その記念御朱印を今週中はいただけるということなので
行ってきました。
2日目ということもあり
人も少なくすぐに...
今日は朝普通通りに起きて
朝ご飯を食べました。
その後、薬を飲んでぼーっとしていると
眠ってしまい、いつの間にかお昼
またお昼ご飯を食べて
部屋でぼーっとしていると
眠ってしまい、起き上がったら18時半。
本当に寝てばかりです。
どうも頭痛がするのと
やる気が起こらない。
この状態が続いてます。
...
今日は昨日、一昨日と泳ぎで頑張り過ぎて
しまい、疲れ切って起き上がるのが12時
まだまだ本調子ではないです。
特に朝の体調が悪く、頭が痛いことが多いです。
そろそろいつも通りの時間に起きないといけないのに
さて表題ですが
今日は増税前最後の日
その為ホームセンターへ行って
ガーデニング用の土を買い...
ごま♪が最近思うことを書いてみたいと思います。
最近気になること
それは
「黒マスク」です。
ピタッと顔にフィットするタイプの黒いマスク。
あれを見ていると犯罪をする人のように見えたり
パンツを被っている
(ドラゴンボールのウーロンみたいな印象)
ように感じてしまいます。
あのマスクはオシャ...
体調が悪い中で
本当は良くないのですが
基礎水泳指導員の資格取得勉強会へ
申込をしたので行きました。
3年目の正直です。
日本泳法(横泳ぎ)のみ落しているので
今日、明日と2日間練習会へ行ってます。
実技のみ4時間ずつあるのですが
他の泳ぎはすべて合格しているので
集中的に日本泳法のみを練習。
...
|
|