昨日、ハーバリウムの花材に
使おうと思い、花屋さんでユーカリの葉を
買いました。
(コアラのご飯の葉っぱです)
1本100円だったので3本購入
自室に吊るしてドライフラワーにします。
そのユーカリの葉ですが
アロマにも使われており香りが良いです。
部屋がすごくさわやかな香りがします。
癒されますよ...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
昨日、ハーバリウムの花材に
使おうと思い、花屋さんでユーカリの葉を
買いました。
(コアラのご飯の葉っぱです)
1本100円だったので3本購入
自室に吊るしてドライフラワーにします。
そのユーカリの葉ですが
アロマにも使われており香りが良いです。
部屋がすごくさわやかな香りがします。
癒されますよ...
昨日、今日は広島市内へお出かけしました。
天気も良かったことと
昨日は午前辛かったけど、友達との約束もあり
出かけましたよ。
昨日は広島駅付近にある「お蕎麦屋さん」
このお店、以前行ったときにざるそばがすごく
おいしかったのと炊き込みご飯がおかわり自由だったので
おすすめのお店です。
今回のご飯は...
今日は朝、いつも通りに起きて
朝食を食べてから
ついベッドに横になってしまい、昼までゴロゴロ。
友達とランチの約束だったのに
2時間遅れになってしまいました。
本人にお詫びしました。
ランチはおそばを頂きました。
その後、少し広島市内中心部を歩いて
電車で自宅へ帰りました。
最初は座っていたので...
今日は病院の日
朝は通常通り起きて部屋の掃除をしました。
しっかり掃除機かけてきれいになりました。
あと布団のシーツの交換と布団を干しました。
最近寝てばかりなので早く洗いたかったです。
その後病院へ行きましたが
結果は
「××」
一日起きて出かけられるが、次の日は寝込む
...
今日は昨日の反動で
一日中何もすることができず
横になってました。
また15時間寝てたzzz
自分のパターンがわかってきました。
1日でかけると次の日はぐったりして動けない
最近この傾向が続いてます。
明日は病院
その結果で来週から仕事復帰
ちょっと難しいかもしれないですが
繁盛期で忙しいから...
|
|