関東の皆様
台風大丈夫でしょうか。
広島はJRが影響が出ており
風が強いため3時間遅れでした。
昼に近所のショッピングモールへ散歩に
行く際にJRを使おうと思いましたがNG
こんな時は路面電車です。
時間通りにきます。
皆様に被害がないことを願っております。
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
関東の皆様
台風大丈夫でしょうか。
広島はJRが影響が出ており
風が強いため3時間遅れでした。
昼に近所のショッピングモールへ散歩に
行く際にJRを使おうと思いましたがNG
こんな時は路面電車です。
時間通りにきます。
皆様に被害がないことを願っております。
ただ今、療養中のごまです。
体調を崩す前に今回の連休で旅行を入れてました。
天橋立1泊二日の旅です。
新幹線とケーブルカー、船、バスを使ったものです。
今のところ新幹線は出発の便は問題なさそうです。
ただし兵庫県についたところで
大雨でケーブルカーが動かなくなる可能性があること
船での古い町並み見学...
今日も通常通り7時に起床
朝ご飯を食べました。
その後はどうもやる気スイッチが入らず
部屋でYouTubeとティーバーを見てました。
お昼からも同じ状況。
せっかくの晴天の意味なし。
外に出る元気がないです。
これで4日連続日中に外へ出てないです。
現金を4日間使ってないです。
夜は水泳には行...
今日は快晴
朝は通常通り起床し、朝食を食べてからは
午前中のうちに衣替えを行いました。
洋服の数が多いので整理しながら
行いましたが、20代に着ていた洋服が多いです。
処分を考えないといけないです。
結構傷んでいるものもあり。
午後のその反動で疲れてしまい、寝てました。
どうも張り切って何かをする...
今日は7時には起床
朝ご飯を食べてから読書
「ドラッカー」についての本を
買っていたので残り3/1を午前中に
読み終わりました。
その後はお昼ご飯を食べてから
いつのまにか寝てました。
どうもあまりやる気がせず
昼間に外に出る気分ではないです。
明日はプールが休みなので
広島市内中心部の大会用プ...
|
|