ダメおやじ全開…orz
- カテゴリ: ゲーム
- 2009/11/24 03:41:56
21日
チャットに熱を入れすぎ気付いたらスロット200で打ち止めw
22日
わんわん萌補給のために裏でオートで流しながらニコタin。
前半戦なので気が抜けず頻繁にゲーム画面見る羽目に。
気付いたらスロット200で打ち止めw
23日
わんわん萌補給の(ry
フリマ相場チェックする自分はやってること...
わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。
21日
チャットに熱を入れすぎ気付いたらスロット200で打ち止めw
22日
わんわん萌補給のために裏でオートで流しながらニコタin。
前半戦なので気が抜けず頻繁にゲーム画面見る羽目に。
気付いたらスロット200で打ち止めw
23日
わんわん萌補給の(ry
フリマ相場チェックする自分はやってること...
本日はいいフウフの日(あえて漢字変換はしないw
ということで
またまた気合を入れた格好でニコット山に登る!
両思いのラブレター2通ゲットぉーーーーー!!!!
……2通?
誰と誰のだ。
どうせならプロポーズの分も出てくれればいいのに。
まあいい。
片方がどうでももう一通...
美味しいねー☆
ワイン分からないからダーリンにお任せだけどw
お勧めチーズセットもいいねー
特にブルサン・エシャレットうまー❤
ビスコッティはワインよりスープに浸した方がいけるな。
どうにもダーリンが元気ない。
連日組織と連絡取ったりまあ色々大変なんだろうが
身体は資本だぜ?
外出たらまた大変なんだから今のうちにゆっくり休んどけよ。
つーわけで秋の運動場に誘ってみる。
なんかヤバゲなキノコどっさり生えてるが
食堂に生えてるよりゃマシだろ。
うらぶれた感じも悪くねー。
禁煙&h...
ダーリンが疲れた顔して「キノコ狩り行ってみてくれないか」なんて言うんで
今日は俺が外回り!
空き缶、シメジ、エノキ、ねむりキノコ、100C、1C×5。
ハニワもラブレターも見つかんなかったけど
頭なでてもらっちゃった~☆
|
|