本日ようやく栗が出た!
これでニコガチャ第8弾もコンプ!
ということで記念写真を撮ろうかと思ったんだが
それ以前のものも全然身に着けていないことを思い出したので
まずは第5弾に着替え。
ハニーがここに入れられたのが10/7。
当初は金も少なかったため全開でガチャを回す事は出来ず
3種類を1日一回...
わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。
本日ようやく栗が出た!
これでニコガチャ第8弾もコンプ!
ということで記念写真を撮ろうかと思ったんだが
それ以前のものも全然身に着けていないことを思い出したので
まずは第5弾に着替え。
ハニーがここに入れられたのが10/7。
当初は金も少なかったため全開でガチャを回す事は出来ず
3種類を1日一回...
昨夜はダーリン(眼鏡のおじさん)が
船長に気の早いクリスマスプレゼントをもらい、
中庭にサンタを召喚することに成功した!
その後てあちゃんとマニアックな話に終始し
レイブンに定期報告に行ったら、そっちでもペア成立!
……だったらしい。
せっかく時間が取れたんだから「...
リースのネックレス
サンタさんのプレゼント袋
結晶のリース 3
クリスマスウォール
パーティーカラーのメガネ
打率7割はいいがダブり……
まずメガネが出るあたりはダーリンの力かな。
好きな音楽ジャンルは
ゲーム、アニソン、ロック、昭和歌謡、クラシックとまあいろいろあるんだが
本日はアニソンの話。
俺の好きなアニソンの守備範囲は80年代メインに前後といったところだ。
それ以前だと子供向け的な印象が強く
それ以後だとタイアップで内容と無縁であったり…
やはり歌単体...
タウンに行ったら雨降ってたんで
急遽着替えてバス停直行したら
もう止んでた_| ̄|○
フラレ男雨に濡れるは
長期計画で行くか。
|
|