「劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」
AbemaTV
番組表をチェックしてたら既に始まってたんで慌てた><
ラスボス戦なんか、キャラクタ全員登場!で
楽しかった。
「歴史秘話ガンダムヒストリア」 BSプレミアム
NHKで投票企画をやってる様で、そのPR。
フォーマッ...
コジラセギミデス。
「劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」
AbemaTV
番組表をチェックしてたら既に始まってたんで慌てた><
ラスボス戦なんか、キャラクタ全員登場!で
楽しかった。
「歴史秘話ガンダムヒストリア」 BSプレミアム
NHKで投票企画をやってる様で、そのPR。
フォーマッ...
ちょと寒かったが
花見としては良い条件。
結局は場所取りだったんだけどね><
今回はヘルプの方が来て下さったが
それでも7時間ばかり。。
起きられたら本番にも参加しよう。
おかげで最終回が見れず。
「3月のライオン」 NHK
「めちゃイケ」 CX
も切れ切れ~
今日は取敢えず寝る。
白ガチャ、無くなるとのことで一気に使う。12回で上下とヴェールが揃い、目玉も出たのは幸運♪
1年以上回してなかったてことだね~^^;
最終回「ハクメイとミコチ」 MX以前も書いたけれど、『人間』が出てこないと小人の世界なのか巨大生物の世界なのか、判じ難い。作品としては上出来。
「博多豚骨ラーメンズ...
タバコを買いにコンヴィニまで。足腰が弱ってるなーと痛感。特に大腿部。
最終回「メルヘンメドヘン」 MXてか中断。前回と比べたら作画は回復。残り2話の地上波放送はあるのかな?
「デスマーチから始まる異世界狂想曲」 同チート系が流行りらしい。。
「恋は雨上がりのように」 CX原作が青年誌連載、てのが結...
『もっと頑張りま賞』だろうな。。
「キマイラ19 明王変」 夢枕獏 角川文庫最初の頃のギラギラな感じはもう無いかなあ。作者がもっと若い内に終わらせとくべきだったと思う。あとがきでは、
完結を意識して、物語が動きはじめた
とのことだが、それまでに何年掛かるんだか><
青ガチャ第109弾フルコムプ。
|
|