シャケで叫ぶ 3rd
- カテゴリ: サークル
- 2009/12/04 23:41:46
だいこくさんの提案で、パズル広場で叫ぶです。
追加でGacchanのザリガニ1位もお祝い~
1回めは4人と3人に分かれる。
2回めの挑戦、主催者&ザリガニ王現れず。
水月ちゃんは多分時間切れ…
俺が音頭を取って撮影することに。
ムギさんのセリフがちょい切れちゃったけど
なんとか全...
わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。
だいこくさんの提案で、パズル広場で叫ぶです。
追加でGacchanのザリガニ1位もお祝い~
1回めは4人と3人に分かれる。
2回めの挑戦、主催者&ザリガニ王現れず。
水月ちゃんは多分時間切れ…
俺が音頭を取って撮影することに。
ムギさんのセリフがちょい切れちゃったけど
なんとか全...
ワーオワーオワーオ☆
CB29ようやく本日発売だぜ!
こっから先は伏せてもネタバレありで行くから
まだな人は遠慮してなー。苦情は受け付けない!
というわけでー!
わんわん追加ディスク発売決定だぜワーオ☆
・まず表紙。
公式サイトの画像じゃビミョーな感じだったが
バッチリキッパリ入ってるねあの...
楽天の期間限定ポイントの有効利用に最近B's買ってんだが
直前で期間ちょびっとのポイントが来たりするからなー
ギリギリまで待機して注文したのがようやく到着。
明後日にはCB出るじゃねーか。ホント今更だなw
まコンシューマやってねーんで前半はさらっとスルー。
・誰裏
なんとなく気にはなるんでレビュ...
なんかうやむやのうちに放り込まれて数日が経過したわけだが。
キノコまみれの中庭も全然片付いてねえ。
まあ片付いたところで冷たい牢獄なんだけどよーー
あのベンチの上のラブレターが妙な存在感を出してるんだが、ありゃ何だ?
話を聞こうにもニヤニヤして答えやがらねえ。ムカツク。
とにかく俺が担当になった...
なんたって俺、可愛い金髪のわんわんちゃん☆ですから
まあ慣れたし嫌ってことも…ないけど。
うー、つーかマジ、赤毛にイヌッコロと呼ばれると
悔しい半面嬉しかったり。
そんな俺の大切な仲間は
赤毛のライオン!
血統書つきの猟犬!
スピードだけは負けない白馬www
あとえーーと何だ河っp...
|
|