冬のレジャーと言えばスキーなのだけど・・。
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2017/11/17 23:26:19
あのニセコのパウダースノーって実は北海道は意外な所にあちこちに
在るんですよ。
どう言う条件で出来るのかは解らないけど。
でも広大な北海道でそんな所を見つけても一軒位の宿が出来ても
誰も来ない。
其れ程現実と夢が凄くごちゃごちゃしているんだけど
現実の方が厳しい。
で、色々な天災が凄いんだけ...
ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。
それだけです。
あのニセコのパウダースノーって実は北海道は意外な所にあちこちに
在るんですよ。
どう言う条件で出来るのかは解らないけど。
でも広大な北海道でそんな所を見つけても一軒位の宿が出来ても
誰も来ない。
其れ程現実と夢が凄くごちゃごちゃしているんだけど
現実の方が厳しい。
で、色々な天災が凄いんだけ...
小さきときからの夢で私は欧州に旅行したかった。
スペイン、イタリア、ドイツのメルヘン街道。
もうこの歳で足が悪くて体調が此れだけ悪くなったら
其の夢をかなえる事は出来ないだろう。
だが、私の行きたかった国は今大量の難民で
日本のマスコミが映さない所は大変で在る。
其れでも破格の低賃金のお蔭で経...
暫く様子を見て反省をした頃にまたニフティーの「まかせて365」に
電話をする事にする。
実は何度も書いた様にパソコン歴は長い。
MSX時代からである。
今の人は知らないがパソコンを立ち上げるのに小難しいアルファベットを
入れなきゃならなかった。
一字でも間違うとパソコンが立ち上がらない。
...
何と今日は今までにない事が起きた。
パソコンをつけて直ぐに「アドべ」を最新のに変える様に
あのEのマークを付ける前に準備されていた。
私は七めんどくさいゲームは65才位に止めていた。
詰り絵がきれいな画面のゲームは止めていた。
昔はFFも絵がきれいだし、韓国系の人達が絵を描いたと思われる都市...
パソコンが以前よりも極端に反応が遅い上に
何と切れてしまう訳。
此れってニフティーに「まかせて安心」の窓口で
中に入って「NTTです」と言う電話が来て
「1000円程度やすくなります」と言うのに申し込んでから
「@ニフティ光」の工事が終わりましたと言う手紙が来たころからなわけ。
で、「任せて36...