諭吉さんが飛んでった…
- カテゴリ: 日記
- 2020/05/22 21:32:09
あまりにも微熱が続いたし、先週処方された風邪薬が切れたしで、他の病院にかかろうかということで、内科よりは呼吸器科の方がいいんじゃないかと朝から病院行ったんですが、専門が違うし検査機材がない(診療所)から大きな病院行っといでと門前払いされて、総合病院に病院ジプシーしてきました。まぁ色々ありましたが、C...
あまりにも微熱が続いたし、先週処方された風邪薬が切れたしで、他の病院にかかろうかということで、内科よりは呼吸器科の方がいいんじゃないかと朝から病院行ったんですが、専門が違うし検査機材がない(診療所)から大きな病院行っといでと門前払いされて、総合病院に病院ジプシーしてきました。まぁ色々ありましたが、C...
8個。
キャッシュクリアしてもそんな軽くはならないっぽいですねぇ…;;
13個。
閑話休題(と言う名の愚痴吐き)
36度後半で何とか落ち着いてたのに、昨日買い出しに行ったせいか37.6度という危険体温(コロナ基準)突入するとか思わないでしょ~?!
9個。
閑話休題(と言う名の愚痴吐き)
薬が効いてる筈なのに、なぁんで熱が37度前半から下がらないの~?!。゚(゚´Д`゚)゚。
|
|