今日は日曜日だというのに 5時半には目を覚まし
6時には家事が始まるのでした
今日は 娘 出勤なのです
はい 結局は土日休日の会社には就職できなくて
平日休みのサービス業
ちなみにスーパーとかではありません
平日休みなんで あられは常に早起きの毎日になるのです
そのうち無理がたたってぶっ倒れるかもね...
日記です ・・・ 多分
今日は日曜日だというのに 5時半には目を覚まし
6時には家事が始まるのでした
今日は 娘 出勤なのです
はい 結局は土日休日の会社には就職できなくて
平日休みのサービス業
ちなみにスーパーとかではありません
平日休みなんで あられは常に早起きの毎日になるのです
そのうち無理がたたってぶっ倒れるかもね...
買い物から 帰ってきてから 急に強風が!
桜が舞ってます ハイ
空は曇り空
これだけ強風なら 洗濯物 しっかり乾くでしょう
この強風の中 自転車に乗ったら 絶対に煽られて 横滑りするでしょう
一度 経験していますから
マジ 怖かった (((;゚Д゚)))ドキドキ
路駐してる車にぶつかりそうにな...
はやいもんで もう4月だよ
息子は まだまだ春休みだからのんびりしてるのだ
ついこの間までバイトだったのにさ
今ではグウタラ生活
娘は現在研修中~
アチコチ体が痛いって云うてますわ
いろいろな仕事の体験をしている最中なんですわ
朝 7時半に出発 帰宅は19時頃
家に半日いません
片道 1時間ほどかか...
なんとなく タイトルを挨拶にしてみたのだ
さてさて 今日で3月終わり&消費税5%終わりですねぇ~
結局 買いだめはしませんでした
だってさ~ 別に値上げってことじゃないからね~
冷静に考えれば そうなんだよ
でも 便乗もあるみたいだね
明日 ちと食品スーパーでも覗いてこようか
人はまばらか?
それ...
んー 消費税5%もあとわずか
さっき 買い物に行ってきたんだけど
店員さんが値札を新しいのに出来るように用意していました
税抜き価格を表示するみたいだね
チラって見える値札があったので
今日も懲りずにボックスティシュ買ってきたんだなぁ~
いつも
208円
でも 何故か 今は
198円
買うなら今で...