ケイタイTELを携帯し忘れるS獣
- カテゴリ: 日記
- 2010/11/02 12:19:55
ハッハッハッハッー
忘れちったー。
S獣は普段 目覚まし時計がわりに携帯のアラームを使用しているのですが
今朝は「うるせーっ!」 とアラームを止め、そこいらに放り投げ
無かったことにしてもう1度眠りにつき
「やってしまったー」と飛び起きて
その勢いのまま支度をして 会社へGO!
ハイ...
S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。
ハッハッハッハッー
忘れちったー。
S獣は普段 目覚まし時計がわりに携帯のアラームを使用しているのですが
今朝は「うるせーっ!」 とアラームを止め、そこいらに放り投げ
無かったことにしてもう1度眠りにつき
「やってしまったー」と飛び起きて
その勢いのまま支度をして 会社へGO!
ハイ...
ブログ書くの忘れたぁ! 急げっ 急げっ。
えいぺっくが近所で開催されるもんでね
ここ1ヶ月くらい おまわりさんやらパトカーが
わっさわっさいるんですケロ。
なんも悪いことしていない獣ではございますが
ついつい見ちゃうんですよねぇ。
へへへ
なんだか 意味不明なブログになってしまいましたが
今日はこ...
ハイ 本日もネタ切れごめんで
診断メーカーしましたよ。
女子力計った―
まぁ 女子ってゆっていいかもわかんないんですけどね。
とりあえず計ってみましたよ
S獣の女子力は -100 です。女子を止めましょう。 ↑ だそうですハイ。
バレてたみたいっすw 本気で笑ってしまいやした。
...
飼うというより、一緒に暮らしてみたいのは
犬かなぁ~
ドーベルマンとかパグとかがいいかなー
柴犬もいいな、フレンチブルもかぁ~いいね~
あ、あと!
CMに出てるまっ白いフクロウ?を肩にのせてみたいです。
ハリー・ポッターの友達みたいなやつです
1度も動物と暮らしたことがないのでとても憧れます。
...
ハロー♪
登ってまいりましたよキティドーム
MA☆SAくんの ブログに書いてあったのですが
1人じゃとてもできなくて・・・。
MA☆SAくんの妹さん?おねぃさん?のみみちゃんに
ご指導いただき無事に登れましたー♪
2回目はたぶん出来ないと予感したので
記念撮影をしてまいりましたw
スイスイ登ってい...