1日は仕事の打ち上げ^^
五島人 と云う店で3時間飲み放題の
タフなコース。
ビールをシャンディガフに置き換えたので、
その分深酔いはしなかったな。
牛タンのしゃぶしゃぶて初めて食べた♪
2件目は上司のお供でゴールデン街へ。
店名は「メガンテ」
地方紙に4コマ漫画を描いていて
堀井雄二の2年先輩...
コジラセギミデス。
1日は仕事の打ち上げ^^
五島人 と云う店で3時間飲み放題の
タフなコース。
ビールをシャンディガフに置き換えたので、
その分深酔いはしなかったな。
牛タンのしゃぶしゃぶて初めて食べた♪
2件目は上司のお供でゴールデン街へ。
店名は「メガンテ」
地方紙に4コマ漫画を描いていて
堀井雄二の2年先輩...
書籍化の新聞広告を見付けてあれ? これってまだ連載中だったよなと思ったらこの号で最終回だった。「あの夏、二人のルカ」 誉田哲也 野性時代
『発売前から大反響!』の惹句だけれど、タイトル程『二人のルカ』感は無かったかな。
連載陣に加え、新連載の「インドラネット」 桐野夏生「スケルトン・キー」 道尾秀介...
買い物に出掛けた帰り、別ルートを通ったら田圃に水を張り始めていて徐々に広がる水面が空を移して綺麗。
ところで、だ。店の駐車場て何処まで法的制約が及ぶんだろか?進路指示を逆走する輩が結構居るー><律儀にそれを守っていると気が荒むこともしばしば^^;
板門店会談で、終戦と半島の非核化、統一に向けて頑張りましょ、的宣言。
統一はな、どちらかが主義を曲げないとだから、北の将軍サマが存命中は難しいかね。韓国にしても、統一の為なら北の体制下にとはならないだろうし。。
トラムプのツイートからすると米中の手打ちは済んでいる模様。
可能性として、北の体制が水面...
夕刻、蝙蝠がハタハタと飛んでおる。どこら辺を塒にしてるんだろか?郊外とは云え平地だからな、
てことは虫が湧く季節になってきたんだよ。窓を開けてられなくなる><
|
|