傷病手当給付金について
- カテゴリ: 日記
- 2019/12/05 17:00:04
今年10月より体調不良で会社を休んでおります。
12月末までの契約になっており、
健康保険組合の傷病手当給付金制度を申請しておりますが
会社の手違いで入金が遅れるとの通知がきました。
気になったので健康保険組合へ連絡すると
会社の手違いと入社して2ヶ月での発症なので
会社がわざと給付金をもらおうと...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今年10月より体調不良で会社を休んでおります。
12月末までの契約になっており、
健康保険組合の傷病手当給付金制度を申請しておりますが
会社の手違いで入金が遅れるとの通知がきました。
気になったので健康保険組合へ連絡すると
会社の手違いと入社して2ヶ月での発症なので
会社がわざと給付金をもらおうと...
12月に入り年末特番が始まってきましたね。
歌番組の2時間以上の物が多かったり
警視庁24時があったりと
それを見ていると
「あぁ~ もう年末なのね」と思ってしまいます。
今日もFNS歌謡祭がありますし。
個人的には最近の歌があまりわからないので
90年代の歌がかかるとうれしいです。
と言いな...
僕の地域はやはり「広島風お好み焼き」です。
肉玉そばがおすすめ。
お好み焼きの中に焼きそばが入っている感じです。
僕の元気の源です。
鉄板で「へら」を使ってアツアツをふぅ~ふ~言いながら
食べるのがおすすめですね。
トッピングはイカ、エビを入れてもOK
牡蠣が入っているのもあります。
これ一枚食...
今日の夜中は土砂降りの雨
窓を閉めていてもすごい音
きっと昼間は雨だろう・・・と思っていたら
朝起きると晴れてきた。
yahooニュースを見ると東京では虹が出たと
書いてました。
雨の後の澄んだ空気が好きです。
今日は朝通常通り起きて、広島市内までお出かけ
〇〇ナビへ登録をしたため
担当者が面談...
今日は朝、目が覚めましたが
布団から出ることができず、起き上がったのは
13時30分。
びっくり。
ダラダラしてはいけないと思い、
昨日に引き続き中国新聞の神社特集に載っていた
近くの神社へ行ってきました。
(西広島:旭山神社)
この神社はカープ発祥の地と書いてあり
鯉のスタンプと力強い字で書いて...
|
|