体調が落ち着かないことが多いのですが
自分の症状の中に
「朝が苦手。夜が元気」
こんなパターンです。
その中で週に1回~2回
夜中にドライブをしています。
23時から24時半くらいまで
行く場所は大抵、海が見えるところ
橋のライトアップを見ながら運転するのが好き。
12月は昼間は車が多くて、運...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
体調が落ち着かないことが多いのですが
自分の症状の中に
「朝が苦手。夜が元気」
こんなパターンです。
その中で週に1回~2回
夜中にドライブをしています。
23時から24時半くらいまで
行く場所は大抵、海が見えるところ
橋のライトアップを見ながら運転するのが好き。
12月は昼間は車が多くて、運...
今週は水曜日に元の会社へ
挨拶へ行ってきました。
これは自分にとって思い切った行動で
嫌で嫌でしょうがなかったのですが
何とか行くことができました。
きちんと上司へ挨拶もできたので満足。
気持ちも明るくなったのですが、
その影響で昨日と今日はどうも気分が乗らない。
朝は起き上がることができるのです...
火曜日に張り切って泳ぎすぎたために
両肩に痛みが発生しております。
原因はクロールと背泳ぎを25mずつ6往復したためです。
ターンの時にひっくり返る際、水の抵抗を
肩に受けてしまったようです。
その状態で昨日も泳いでさらに痛くなり
今日は腕が上がりにくいです。
ちょっと張り切り過ぎたと思います。
...
今日は調子が良く、朝も8時には起床できました。
昨日の夜に水泳で3km泳いで疲れたので
よく眠れたのだと思います。
かなり水泳のプログラムもきつかったです。
さて表題ですが
今日は会社へIDカードと社章を返却に行ってきました。
先週行く予定でしたが体調不良だったので
今日行けました。
自宅を出たと...
今日は快晴
広島は17度くらいあるのではないでしょうか。
外は暖かい。
午前中は自宅でゆっくりしていたのですが
あまりにも天気が良いので外へ散歩に行きました。
今日の目的は広島市中区にある「住吉神社」
ここはサッカーの神社と言われており
サッカーのお守りも販売されてました。
お参りをして、御朱印...
|
|