アイスクリームの福袋
- カテゴリ: 日記
- 2020/01/02 19:29:59
今日はいつも通り7時半過ぎに起床
朝食を食べた後にPARCOの初売りへ行ってきました。
昨日に比べて人手が多い。
目当てのお店のセールへ行って
洋服を購入しました。
(年末バイト代が消えました)
その後、友達と食事へ行き
帰りに百貨店へ行きました。
目当てはデパ地下の福袋
昨日は横浜の有明ハーバー...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日はいつも通り7時半過ぎに起床
朝食を食べた後にPARCOの初売りへ行ってきました。
昨日に比べて人手が多い。
目当てのお店のセールへ行って
洋服を購入しました。
(年末バイト代が消えました)
その後、友達と食事へ行き
帰りに百貨店へ行きました。
目当てはデパ地下の福袋
昨日は横浜の有明ハーバー...
皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は厄年に当たる年齢です。
でも前厄の昨年が散々だったので
今年は良いことがあると思います。
早速、百貨店へ行きおパンツの福袋GETできました。
10セット限定だったらしく、2200円のものが3枚入って
3000円。お得...
皆様。今年もお世話になりました。
最終日は朝早く起きて大掃除。
部屋がもう汚くていらないものを捨てて
掃除機かけただけですが・・・
その後はスーパー銭湯へ行って
2019年の汚れを流してきました。
すごい人。イモ洗いに近いかも・・・
露天風呂は寒かったです。
自宅へ戻ると「広島風お好み焼き」があ...
4日間の短期アルバイト
終了です。
お蕎麦屋さんで26日から29日まで
行きました。
結構楽しく働けました。
お給料は来年9日以降に取りに行くパターンです。
少しですが嬉しいです。
思えば、高校生の頃年賀状の配達のアルバイトを
初めてやったことを思い出しました。
そのお給料で「ナイキのエアマックス...
今日も17時~0時まで
お蕎麦屋さんでアルバイトをしてきました。
段取りも慣れてきており
機械操作も覚えました。
が・・・明日で終わり。早いものです。
今日はトラブルがありました。
それは自分が工場内で履いていた靴の底がはがれてしまいました。
使っていない綺麗げな靴を持ってくるように言われており
...
|
|