好きなファーストフード
- カテゴリ: グルメ
- 2011/10/16 00:26:15
私にしてみればファーストフードといえばマクドナルドのバーガーが代名詞ですね。
小さな頃から口にして来ていますのでコレは絶対に外せません!
(実は先ほど食べていました)
バーガー類は好きなので他のショップも1通りは試していますがマックドナルドに
戻ってしまいます。
小さい頃で思い出しましたが...
私にしてみればファーストフードといえばマクドナルドのバーガーが代名詞ですね。
小さな頃から口にして来ていますのでコレは絶対に外せません!
(実は先ほど食べていました)
バーガー類は好きなので他のショップも1通りは試していますがマックドナルドに
戻ってしまいます。
小さい頃で思い出しましたが...
大きいんですねぇ。
クィーンドラゴンさん。普通で合成した時もホェ~等と思いましたが
メガで合成した時はお母様?で母娘?・・・
でも、見慣れてくるとお昼寝していて可愛く思えてきます。
今度はキングドラゴンさんの父息子ですか・・・
息子さんはゲット出来そうですがお父様は大変そうです。
明日のメンテ後にお部屋が最大5部屋まで増築できる!
今まで2部屋でしたが今の状態でお部屋アイテム数がギリギリ一杯で
どのアイテムを外そうかと考え中でしたので嬉しい限りです。
もっと我儘を云えばお部屋が直接繋がってくれれば等思ってしまいますが・・・
(チョット視覚的に圧迫感もあったので)
さ...
祝!ガーデンレベル50
此処まで大変でした。経験値がなかなかたまらなくて・・・
毎月何個もの新しいP種で合成に取られて(いえ、合成にハマってしまって)
Lv50まで苦労しました。
魔界かぼちゃを出荷した後、レベルアップのウィンドウが出た時は
嬉しいのとヤットかと脱力しました。
次はLv60...
何て言うんでしょうか、P品の数が凄くないですか?
全部を購入していられませんので限定品のみ購入しているのですが
自己の月定額を越えてしまいます。
P種と同時購入してだとアッというまです。
ニコタ歴半年強ですが品数が増えている様に感じます。
黒・白ガチャも控えなくてはなりませんし
大変です...