本日より新しい仕事に就きました。
思えば昨年9月25日から
起き上がれない症状が1か月半続き、
12月の中旬から徐々に行動できるようになりました。
年末には年越しそばのアルバイトができるようにまで
回復しました。
そのタイミングで
ある会社の試験を受けたら内定を頂き
本日初日でした。
人事部所属...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
本日より新しい仕事に就きました。
思えば昨年9月25日から
起き上がれない症状が1か月半続き、
12月の中旬から徐々に行動できるようになりました。
年末には年越しそばのアルバイトができるようにまで
回復しました。
そのタイミングで
ある会社の試験を受けたら内定を頂き
本日初日でした。
人事部所属...
今日はお昼までグダグダ。
ゆっくりお布団と友達状態でした。
午後からは天気も良く暖かいので
近所の神社まで散歩へ行ってきました。
近所と言っても片道3.7km
思ったよりも距離があり、しんどかった。
お参りをして御朱印頂きました。
その神社までは川沿いを通って行くのですが
カモが優雅に泳いでいる?...
今日は朝のうちに広島市内中心部へ
行き、戸籍謄本を取ってきました。
6日からの仕事で必要なため行きました。
区役所は休みなのでしょうがないです。
そのまま街に出るとお金を使ってしまうので
すぐに自宅へ戻り、天気も良いことから
「そうだ、プールへ行こう」と
近所のスポーツセンターへ
泳げる人専用レ...
テレビで見ました
元アナウンサーの田中みな実さん
セクシー写真集を出されたみたいです。
インタビューで「美の秘訣」と聞かれてました。
それは
・化粧水、乳液を胸までしっかりつける
・胸も顔と同じと考える
おおおおー
実は自分もオールインワインを
腕や胸、背中にまでしっかりつけてますよ。
特に首。...
今日は広島県廿日市市にある
「速谷神社」へ厄年の祈願へ行ってきました。
この神社は交通安全の神社で有名で
去年も前厄の厄払いへ行きました。
去年は散々でしたが、今年も同じ所へ行きました。
かなり人が多く、神社の中で神主さんに祈祷していただきました。
お守り、お札、箸、飴を頂きました。
去年の失敗と...
|
|