「ペンギンハイウェイ」
- カテゴリ: 日記
- 2018/08/12 06:06:57
劇場アニメ化の特番を観る。
原作は、連載を読んでいたんだけれど、
記憶は曖昧だ><
監督は若手の有望株らしい。
コジラセギミデス。
劇場アニメ化の特番を観る。
原作は、連載を読んでいたんだけれど、
記憶は曖昧だ><
監督は若手の有望株らしい。
仕事場のTVが、もう1日以上。
最初は天候の所為かと思ったんだが、
10分弱離れた自宅では普通に見られるんだよなあ。。
どちらも有線なんだけど、
区を跨いでるから? それとも
建物の受信設備がイカれてるんだろかー
台風はいよいよ最接近で、予報も剣呑なのに、
ウチの辺りは穏やかな感じ^^;
山根...
BSが受信できない状況。
辺りは少し風が強いくらいで穏やかなんだが、
これも台風の影響なんだろか?
これを書いてる今も復旧してない。
こう云うのて、地上波で通知して欲しい。
お蔭で「探検バクモン」の同じ回を2度観る破目に。
ガンプラは、接着剤不要になってから
軽く嵌った程度だ^^;
津川雅彦さ...
「月曜から夜更かし」 日テレ
今宵のネタは
「時々地方問題をお伝えする件~高知県~」
「視聴者からの調査依頼に応えてみた件」
他「JCJK流行語」「見たことない part25」等。
地方の放送回を検証する件^^
台風13号、関東に接近中、直撃も覗う。
ウチの辺りは久し振りの本格的な雨になりそう...
「オデッセイ」 日テレ「ダウンタウンなう」は諦める。「全力!脱力タイムズ」はTverで観れるし。
今時だと派手な展開になるよね~水精製したり芋育てたりの辺が好きなんだが。
火星に残ってたモノがまだ使えるのにはビックリ^^
中国に、こんな国になってくれないか みたいなメッセイジも^^?
|
|