今日は休み
朝は通常通りに起きて
近所のスーパー銭湯に行き朝風呂を堪能。
人が多かったです。
朝早いのに皆さんリラックス目的でしょうね。
昼は毎回恒例の広島風お好み焼きをテイクアウト
うまうま。
午後からは昼寝
ゆっくりできました。
明日からまた頑張ろう!!!
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は休み
朝は通常通りに起きて
近所のスーパー銭湯に行き朝風呂を堪能。
人が多かったです。
朝早いのに皆さんリラックス目的でしょうね。
昼は毎回恒例の広島風お好み焼きをテイクアウト
うまうま。
午後からは昼寝
ゆっくりできました。
明日からまた頑張ろう!!!
僕のやっている仕事の中で
福利厚生の一環として「人間ドックの推進」が
あります。
受診率の集計データをまとめてみると
全体で43%
目標70%
未達成です。
原因を分析してみると
35歳から40歳までが低い
そして55歳以上は皆無。
うちの会社は45歳から55歳までが
採用がなかった為、ほとんど...
今日は広島市中心部で
ハーバリウムのワークショップを開催しました。
天気も良く歩いている人も多かったので
チャンス。
と思ってましたが、売り上げは残念ながら1200円
(´・ω・`)
ハーバリウムの先生と一緒に開催した為
お客様は先生の作品に。
まぁ勉強になったので良かった...
今日は会社の勉強会出席のため
大阪へ行ってきました。
午前中のみでしたが有意義でした。
帰りは兵庫県の尼崎と大阪へ行き
神社巡りしました。
目的は御朱印。
手書きのものばかり10個
かなり歩きましたよ。
その途中で道に迷ってしまい
スマホを片手に地図を見ていると
おばちゃんが声をかけてくれました...
足首をねんざしてましたが
3日間で治りました。
やはり湿布とサポーターで固定していたのが
良かったみたいです。
いや~
本当にドジです。
お恥ずかしいです。
明日は大阪出張。
頑張ってきます。
|
|