「格好良いですよね~♪」
- カテゴリ: 日記
- 2018/08/25 06:08:16
自衛隊初の女性パイロットに女子アナが。
頭が下がるお仕事とは思うけどね、
軍隊になるかもなご時世に
軽過ぎやしないか?
コジラセギミデス。
自衛隊初の女性パイロットに女子アナが。
頭が下がるお仕事とは思うけどね、
軍隊になるかもなご時世に
軽過ぎやしないか?
上陸。
予報よりは紀伊半島の雨量が多いような。。
ウチの辺りは雨より風かな~
被害が少なくありますように。
菅井きんさん、お亡くなりになってた。(10日
印象が深いのは、「必殺」もだけど
やっぱ「TRICK」かあ。。
「戦いに勝利し、帰ってくること」
まあね、
『ここまでやってくれたんだから』的な気分なんだろうけど
メディアが挙ってこの言葉を使ってると、
じゃ、優勝校の立場は><? て思ってしまうよw
まあ好いんじゃね、とも思う^^;
学生時代の友人(男性)が、子供の頃
地元のセミを獲り尽くして全滅させた、と豪語してたけれど、
それは良いのだろか?
昨夜見ていた番組の中で、
イナゴの佃煮をゲテモノ扱いしていたのが
ちょとムカつく~
なんて言ってるワタシも
蜂の子とか、幼虫系はムリかも><
菊...
と云ってもマメに確認してる訳では無いけれど^^;
「君の膵臓を食べたい」 テレ朝実写版。原作は既読。もう1回だけ読み直そうかな、とここしばらく思っていたので好いタイミング。
原作から数年後の『彼』による、当時の回想と云う形を取っていて、それなりの仕掛けも用意してある。
そもそもタイトルや展開を自...
|
|