女子プロのニュースを見て。
- カテゴリ: 30代以上
- 2018/03/02 18:22:03
オリンピックで女子プロが金メダルを取る様になって
子供達が女子プロに興味を持ってすそ野が広がったと思います。
其の広くなった多くの人達が全て「シガクカン」に入れるわけもないでしょう。
其処に行かなければオリンピックに行けないとなると
才能のある人を見落とす事にもなりかねません。
昔のスケート界...
ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。
それだけです。
オリンピックで女子プロが金メダルを取る様になって
子供達が女子プロに興味を持ってすそ野が広がったと思います。
其の広くなった多くの人達が全て「シガクカン」に入れるわけもないでしょう。
其処に行かなければオリンピックに行けないとなると
才能のある人を見落とす事にもなりかねません。
昔のスケート界...
結構グルメな知人仲間だったんだけど。
例えば色々なホテルのランチを食べ歩くちじんだったのだけど。
上から目線の言葉使いが気になったのだけど
たまに色々な優待券とか割引券を手に入れて来て
別けてくれるので「耐、耐」と思いながら付き合っていたんだけど。
ある日其の人の家に優待券を欲しいなら取りに来...
野党の追及の仕方も批判する方を間違えていると思うし
厚生労働省のデーターが可笑しいならそっちの方を批判するのが先でしょう。
何か野党の批判の為の批判をしているだけで
本質からずれていて見ていて凄く不快。
しかもマスコミの放映にあの赤軍派と関係があると言う辻本が顔を出すのが
見ていて気持ちが悪くな...
明日北海道は風速35mって・・・。
台風じゃん。
で、雪が降ってたらどうなるんだろう!
何にも見えないホワイトアウトでアイスバーン。
数年前だけどそんな中でバスに乗っていたんだけど
バスの窓の外も真っ白で後ろも前もバスは真っ白な中を
数人の乗客を乗せて走っているんだけど
アイスバーンだからスピード...
続々と日本に帰って来たオリンピック選手のインタビューが続いている。
ロシアのザキトワ選手が秋田犬をご褒美に欲しがったそうだ。
割と簡単に考えているようだが、
日本犬はペットとして飼うのは難しいと思うのだが・・・。
其れならペットとして作られた犬種にしたら良いだろう。
日本犬をペットにしないで...