タウンの応援合戦イベで、着せ替えアイテム特典5つ、今日コンプリしたので全部つけてみた。(笑
一体型フェイス*モモ*パオン*頭のせサルキチ*手持ちステッキ ~の順だったかナ。(^▽^)/
参加用の有料アイテムを、お友達から頂いたお陰、、まだ日にちがあるから、
2サイクル目~どこまで貰えるかな...
明日は明日の風が吹く^^
タウンの応援合戦イベで、着せ替えアイテム特典5つ、今日コンプリしたので全部つけてみた。(笑
一体型フェイス*モモ*パオン*頭のせサルキチ*手持ちステッキ ~の順だったかナ。(^▽^)/
参加用の有料アイテムを、お友達から頂いたお陰、、まだ日にちがあるから、
2サイクル目~どこまで貰えるかな...
最新の青ガチャで、私的に1番出にくいのが「上着」。。珍しいワンショルダーのトップスなので、
すぐにでも欲しかったのだが、毎日回しても出ない~出ない。|д゚)アレ と、お友達からの
思いがけないプレゼントでGET♪ d(ゝc_,・●)ヤッタ!! 白ガチャのスカートと組み合わせたら、意外とイケ...
少し前の白ガチャ普通品を出品したら、応募頂いた中で複数の方にて成立。。感謝♡
今年は、王道のハロウィンC服が販売されていないので、2年前の↑を着させて貰った♪^^ゞ
恋のオーケストラシリーズの、メロディブーツも一緒に~ブーツも、所持があまりなく黒は嬉しい。
未だ、服上下が出て...
タウンで、毎日1粒ずつ、おばけカボチャの種を貰えるので、せっせと通っている♪
2つ位貯まると植えるが、第1弾↑で何と1つメガった~~無欲の成果か?(艸⦿Д⦿)・∵;
P種は買わないので、お庭が華やかになって嬉しい♡ また2つ栽培中、、何か楽しいネ。^^ゞ
*クローバーの家は、と...
道を歩きながら、無意識に口ずさんだ歌が、
♪あんあんあん とっても大好き ドラえ~~もん~~~♪
だったこと。( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪