ソフトバンクのCMに使われている犬は
- カテゴリ: 30代以上
- 2018/03/07 04:00:44
ソフトバンクのCMに使われている犬は本当に北海道犬?
北海道犬↓
https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/petpedia/upload_by_admin/hokkaid...
ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。
それだけです。
ソフトバンクのCMに使われている犬は本当に北海道犬?
北海道犬↓
https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/petpedia/upload_by_admin/hokkaid...
さむい~!
で、此れから温度がまだ下がりそう。
で、軟便でトイレにこもったりと微熱でぐったり状態。
寒暖差が此れだけ大きいと何と言うか
昨日浮かれて厚手の裏にフリースが付いていた冬用のズボンを
洗濯してしまって厚地の為に今朝も湿っぽいので
其れと同時に出した薄手のトレーナの下を室内着として履い...
ようやく荒らしも収まった様で・・
今日は暖かいです♪
気持ちにも少しゆとりが出来て
国際ニュースに目を通したり、朝から貯まった洗濯をしたりと
気持ち的にゆとりすこしゆとりが出来ました。
やっとアメリカで原油が余っている事をばらして
少し原油の値段が下がって居ます。
実態は在庫をタンクにタップ...
北海道は大荒れの天気で不要不屈の外出は避ける様にとの事。
ある物ですませたので桜餅もなし
で、お雛様も出しませんでした。
そんなんで女子プロレスかと思ったら女子レスリングなんですね。
プロレス=レスリングだと思っていました。
確かに昔は男子だけがあの大正レトロの水着の様な物を着て
やってい...
デタラメのデーターを使った事を批判する野党は
何故出鱈目のデーターを作った厚生労働省を批判しないのですか?
日本国民から見て野党の批判は日本国民に迷惑をかけた人を
ひはんしない、すなわち出鱈目のデーターを作った厚生労働省を
批判しない日本国民の敵に見えます。
日本の為の行動を取ろうとしていない様...