2連覇出来たのは久し振りなな~此のカノンは頭の体操に良いです。集中するから、脳の活性化に繋がると。
今朝一番でのニュースで、マレーシアでコロナが蔓延;クアラルンプールに息子夫婦(孫)が居ます、まして、息子は殆どシンガポール出張が多いみたい、大丈夫かな?心配してもどうしょうも無いけど;嫌だね~自分の身近な問題と成れば、、気に成る。皆さん、免疫力を高め乗り切りましょう。
お早うございます、相変わらず、テレビ報道が騒がしいです、一体どうなるのか?方向性が見えない。自分が歳取ったな~と思う事、今の若手俳優又歌手達殆ど判らない(汗、汗)此処、ニコタの住民から笑われるよね。でも、本当なんだから仕方ない;此処のアンケートでも答えよう無い。
今朝一番で洗濯済ませ、こうしてPCにて遊んでま~す。でも、でも、イラ、イラ、スムーズに動いて呉れない;今朝はご機嫌斜め;;真ん中の赤線が左右行きつ戻りつ、、で、画面が切り替わらぬ(怒)もう~イラ、イラで~す。まぁ~気長に、気長に、、、、かな~?
お早うございます、今の時期天候も定まらない;;世の中も物騒だ、昨日は良い天気、今日は雨;そんな中今度は納豆がコロナに良い、、、と、皆さん、もう、踊らされないで自分をしっかり見つめて前に進みましょう^^ 何時かは終息するんだから。