3選は構わないんだけどさ
- カテゴリ: 日記
- 2018/09/20 06:28:38
「それは違うんじゃないかな?」
て言ってくれるヒトは周りに居るのかね。
居てもそれに耳を傾けない様なら、もう、、
独裁?
若い世代の支持が厚いのも、ちょと不安。。
コジラセギミデス。
「それは違うんじゃないかな?」
て言ってくれるヒトは周りに居るのかね。
居てもそれに耳を傾けない様なら、もう、、
独裁?
若い世代の支持が厚いのも、ちょと不安。。
北の委員長の発言が、ですます調で翻訳されてた。
一瞬『あれ、こんな喋り方するヒトだったっけ?』
と思ってしまったよ(笑
日本語て、便利なんだか厄介なのか
よく分からない~
最終回
「焼肉店センゴク」 MX
「ルパン3世PART5」 日テレ
TVシリィズの中では2番目に好きかも。
山本&...
最終回の季節。
「邪神ちゃんドロップキック」 MX
ホントはこんなに強いのに、てな描写がもっとあったらな。
ちょと中途半端だった感。
暫く仕事が忙しくなるー><
爽快な読後感が無い^^;「王とサーカス」 米澤穂信 創元推理文庫大刀洗万智はカトマンズに居た。
大学受験を前にした「さよなら妖精」の頃の印象からすると劣化した感は否めないけれど、これが本性なのかも知らん。
ジャーナリズムとは何か? と問うことは受け手であるワタシたちの態度も糾弾されている。
最終...
「オードリーのNFL倶楽部」 日テレ第一声が「明けましておめでとー」w来年2月のスーパボウルまでが一区切り、て感覚は確かにある。司会は変わってるけど、脈々と30年も続いてるのは凄い!
49ersを贔屓にしてるんだが、近年元気が無いんだよなあ><
常連ゲストの相武紗季て、旦那が問題抱えてるとか無かった...
|
|