コロナ、コロナ、コロナ、いい加減自覚しろって言いたい。此処に来て、志村ケン他の芸能人がチラホラと、、やっと、今に成って事の重大性が、、反応が遅いっ、未だ、未だ、蔓延しそうな勢いです、自分は自分で守る以外無いのに、、出歩く。高齢者は一日も早くの終焉を願うばかりです。
コロナ、コロナ、コロナ、いい加減自覚しろって言いたい。此処に来て、志村ケン他の芸能人がチラホラと、、やっと、今に成って事の重大性が、、反応が遅いっ、未だ、未だ、蔓延しそうな勢いです、自分は自分で守る以外無いのに、、出歩く。高齢者は一日も早くの終焉を願うばかりです。
おみくじ引き出して一段、一段、上へ、、今朝期待して「エイッ」って願いを込めて引いた、、けど、「吉」、、残念。でも、今止まりだから、、良しでしょう?何事も其の事を大いに楽しみましょう、、皆さんコロナに負けるなっ。
昨日は小吉、、今日は中吉、、面白い物で、おみくじは殆ど引いたこと無い私ですが(笑)何故かな~何か癖に成りそうな予感 ハハハハハ~、 こうなったら、明日は流れからして「大吉」?ナンチャッテ ヘヘヘヘヘ~
ニコタの皆さんお早うございます、今朝は何となくおみくじで占ってみたい心境に。出たのが之、未だ、未だ、先が長い?終息のメドが立たない限りで歩けない;先延ばししてるお出掛けが~(涙)後は乗り切るのみ、今日迄何事も無く過ごせた皆さんもう少し?免疫力アップで乗り切りましょう。
もう、いい、もういいよ~ 何処まで続く此のコロナ戦争?時代がストップしてる、此の儘だと修正に掛かる年月は計り知れない、、と、どうして、個々が自覚出来ないのか?もう少し危機感が有っても良いのに?色々と考えても仕方なし、自分に出来る対策はします。