藤井聡太くんが新人王を更新。三段で勝ち上がってきた相手もスゴいけど、七段で、は「そりゃないよ」な感^^;
オセロでも。帰りの飛行機の機長が前記録ホルダだった、てのに二度ビックリだったが、実は航空会社の配剤だった。そりゃそう、そんな偶然は中々無いわね~
新番組「INGRESS THE ANIMATI...
コジラセギミデス。
藤井聡太くんが新人王を更新。三段で勝ち上がってきた相手もスゴいけど、七段で、は「そりゃないよ」な感^^;
オセロでも。帰りの飛行機の機長が前記録ホルダだった、てのに二度ビックリだったが、実は航空会社の配剤だった。そりゃそう、そんな偶然は中々無いわね~
新番組「INGRESS THE ANIMATI...
バッテリが上がって車が使えないので片道20分くらいまでなら徒歩で出かける。
一遍に重いモノは運べないけれど、とんでもなく不便て程でも無い。
動かせる状態にして置かないとイザと云う時困るが、チャージしてもまた暫く運転する機会が無い可能性もあるわけで、、、
保険で只にはなるのだけれどクルマ屋さんを呼ぶタ...
クラスの準決勝。
終盤までギリギリの展開だったので、
控え組の出番は無し。
最後には10点差を付けられて仕舞い、
残り2分を切ったところで
思い出作りのメムバ交代w
上位4ティームは来年自動昇格なんだが、
そろそろ引退したい~~
それとも1年掛けてビルドアプするか?
試合開始が朝イチだったので...
「斉木楠雄のΨ難」 日テレ実写劇場版。そこそこ。一言でいえばアニメ版の方が好い。
同じ時間帯に「昭和元禄落語心中」 NHK「フランケンシュタインの誘惑E+」 Eテレ「ダウンタウンなう」 CXもあって、どれを観ても未練な状況だった><
新番組「閃乱カグラ」 MX録画を後で。
仕事の合間に帰省。
まだある新番組。「からくりサーカス」 MX最後までやるのかな?
「メルクストーリア」 同録画を後で。
|
|