ついに…課金してしまった。
課金はすまいと心に誓って1日、僕の心は折れた(ボキッ
それだけ… わはは
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
2週間前から頼んでいた机がついに届きました!
上がガラスになっていて除くと自分の顔がうつるんです。
するとね、自分の顔かと思ったら…おぞましい気持ち悪い顔がうつったんです!
うわーーーーーーたすけてー(俺だよ……
あと汚れると目立つんできれいに...
今日、承認をお願いしていたサークルに入れました!やった!
少しでも、知り合いが増えるといいななななな。
うーん、自分は遅筆なのでちゃんとやっていけるかな…。見放されないようがんばる。
弟がoo7やっててカリカリしてた。弟こえーww
強すぎて…話にならなかった。なにかコツがあるのかな。
ホントに運ゲーなんですかね。ある意味釣りより難しいかも。