・
女3人の旅行って楽しそう。
これくらいで″生きる楽しみ″を取り戻せるなら、比名子は大丈夫。
それにしても、血まみれ画像だらけのアニメがキレイに終わってよかった。
さりげなく半袖の比名子が映ったけど、ここの皮膚は無事なんだ。
油断すると、寝落ち。
・
女3人の旅行って楽しそう。
これくらいで″生きる楽しみ″を取り戻せるなら、比名子は大丈夫。
それにしても、血まみれ画像だらけのアニメがキレイに終わってよかった。
さりげなく半袖の比名子が映ったけど、ここの皮膚は無事なんだ。
2025年12月27日(土)
・
・
4:50に起きた。
白子猫そっくりが来た。
▽
「わたたべ」「最ひと」の最終回をダビングしながら、
バナナ、食パン、スープ、生野菜。
▽
9:00、【ウィンドゥB/JA26WB】で買い物に出た。
食パンが、食パンだけは要るのだ。
...
2025年12月26日(金)
・
ひたすら寒い一日だった。
・
4:50に起きた。
白子猫そっくりと三毛猫が来た。
あとから銀子猫も。
▽
バナナ、食パン、餃子、生野菜。
▽
アニメ「わたたべ」が、なんとなく最終回。
原作のストックからいうと、二期は可能なはず。
▽
7...
2025年12月25日(木)
・
・
4:50に起きた。
雨の庭に、白子猫そっくりと銀子猫が来た。
▽
バナナ、食パン、餃子、生野菜。
▽
アニメ「キミ越え」を見た。
▽
7:18、レインコートで、【オービタル】で、出勤。
★★★★★
勤務8:00~17:00。
...
2025年12月24日(水)
・
・
4:50に起きた。
「昨日の掛け時計」が3時間遅れて動いていた。夜中にいったん止まって、また動き出したらしい。
▽
白子猫そっくりが来た。
▽
バナナ、食パン、餃子、生野菜。
▽
アニメ「機械じかけのマリー」の最終回を見た。
▽
7:...