やはり防犯カメラの無い所が犯罪者に狙われて居る。
- カテゴリ: 30代以上
- 2018/05/13 01:49:46
何十年も前にハワイに行った時の防犯カメラが多いのに驚きました。
更に誰も通らない様な所にも在ります。
で、勿論信号が何処を見ても無いので
どうやって向かい側に渡って良い物かと
都会暮らしの私は防犯カメラをチラチラ見ながら躊躇した。
多分ななめ横断を見張っているのではないかと後は何でこんな
誰もめ...
ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。
それだけです。
何十年も前にハワイに行った時の防犯カメラが多いのに驚きました。
更に誰も通らない様な所にも在ります。
で、勿論信号が何処を見ても無いので
どうやって向かい側に渡って良い物かと
都会暮らしの私は防犯カメラをチラチラ見ながら躊躇した。
多分ななめ横断を見張っているのではないかと後は何でこんな
誰もめ...
今は好きな漫画は無いけど昔は萩尾作品かな。
アニメは今はずいぶん酷く低迷している気がする。
猿より酷い「猿まね作品」が大量に出ていて
ちょっと悲しい。
恐らく中国人の思考が自己を持つ事を禁止されているというか
一党独裁の恐怖政治の弱点が露骨に出ているのだと思う。
此れは彼ら自身が其れを認識して...
何で防犯ビデオが日本が少ない事にマスコミは言及しないのでしょう。
海外に行った人達は人通りの少ない所ほど防犯ビデオが在ると
言っています。
更に高いフェンスがあちこち在るのも防犯の為でしょうか?
日本は本当に危機管理が出来てない様に思います。
更に個人特定に非常にあいまいです。
海外旅行を...
佐藤信介監督の作品を何故か見る事が多くなって・・・。
最初に「ガンツ?」を見た記憶が・・・・。
迫力以前も在ったけど、あの球体の中の禿を金づちで頭をぶん殴ったら
どうなるかと思って見たり。
で、大泉洋のファンなので「アイアムアヒーロ」を見に行って
最後で吐きそうになって明るくなったと同時に映画館...
国会でやっとTPPが審議入りをするらしい。
どうなる事かと思った。
あれだけ長い事かかって12カ国で話し合って
ごねにごねたオーストラシアが何とかお互いに譲歩して
草案が決まりかけた所で其れまで一番TPPを主張してきたアメリカが
トランプのせいで抜けた。
其の後に11各国でまた話し合って11各国...