Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

中吉

中吉来た!初めての中吉だよ。


ほら、このおみくじの絵もうさぎで僕にピッタリですね。

ぴょんぴょんっ!    

でも、今日は日中、結構散々だったよ…。

その分夜に良いことあるといいなー。(`・ω・´)キリッ!

>> 続きを読む


気付いてはいけないコト。

気付いていけないことに気づいてしまったよ…


それは…僕の生活リズムではガーデンで確実にcコインを損してしまう、ということ。

確かに、cコイン増えないなー。と思ってたらここで減ってた!

でも、レベル上げたいからするけどね。 \・u・)/ヒャホーイ


あとニコガチャ...

>> 続きを読む


まだ吉しか出たことな気がする…

大吉とか凶とかもあるのかな。

いま、僕の人生は雨状態でしょうけど。

>> 続きを読む


ゲホ!ゲホゲホゲホ!ゲホホーイ

げほげほ。ここの2週間咳が止まらない…げほ。

しかも、どんどんひどくなっていくんですよ。

さすがに医者に行った方がいいですかね。げほ

肺炎だったら怖いし、でも熱とかはないから大丈夫かな?

と、安易な考えをしているよ。





あー、龍が如くoteがしたいよ…!
...

>> 続きを読む


おバカなクラスの人

今日数Ⅰのテストが帰ってきたんですよ。うに

でクラスのAさんが「あーーわからん。もうどうしたらできるのかわからんっ

 あーもうイライラする。」と怒って唸っていた。

で、僕はその子に真面目な顔で、「わからない問題とかが書いてあるプリントは食べ

ると理解できるよ、実際俺もそうしてるし、多分みんな...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.