中吉来た!初めての中吉だよ。
ほら、このおみくじの絵もうさぎで僕にピッタリですね。
ぴょんぴょんっ!
でも、今日は日中、結構散々だったよ…。
その分夜に良いことあるといいなー。(`・ω・´)キリッ!
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
中吉来た!初めての中吉だよ。
ほら、このおみくじの絵もうさぎで僕にピッタリですね。
ぴょんぴょんっ!
でも、今日は日中、結構散々だったよ…。
その分夜に良いことあるといいなー。(`・ω・´)キリッ!
気付いていけないことに気づいてしまったよ…
それは…僕の生活リズムではガーデンで確実にcコインを損してしまう、ということ。
確かに、cコイン増えないなー。と思ってたらここで減ってた!
でも、レベル上げたいからするけどね。 \・u・)/ヒャホーイ
あとニコガチャ...
げほげほ。ここの2週間咳が止まらない…げほ。
しかも、どんどんひどくなっていくんですよ。
さすがに医者に行った方がいいですかね。げほ
肺炎だったら怖いし、でも熱とかはないから大丈夫かな?
と、安易な考えをしているよ。
あー、龍が如くoteがしたいよ…!
...
今日数Ⅰのテストが帰ってきたんですよ。うに
でクラスのAさんが「あーーわからん。もうどうしたらできるのかわからんっ
あーもうイライラする。」と怒って唸っていた。
で、僕はその子に真面目な顔で、「わからない問題とかが書いてあるプリントは食べ
ると理解できるよ、実際俺もそうしてるし、多分みんな...