とうとう やって来たぉ 8月が!
旅行に行かれる方は ボチボチなのでしょうか?
お盆に帰省される方もいらっしゃると思いますが。。
あられ?
帰省ってほどの距離じゃないし
年に1度の顔出ししてるしね
あられの兄弟 まともに顔出してるの あられだけなのよ~
なんかさ 押し付けられてる感ですわ
長男の嫁が...
日記です ・・・ 多分
とうとう やって来たぉ 8月が!
旅行に行かれる方は ボチボチなのでしょうか?
お盆に帰省される方もいらっしゃると思いますが。。
あられ?
帰省ってほどの距離じゃないし
年に1度の顔出ししてるしね
あられの兄弟 まともに顔出してるの あられだけなのよ~
なんかさ 押し付けられてる感ですわ
長男の嫁が...
学生さん 夏休みですね~
我が家は 学生は息子だけ
大学生です
だから 小中高生とは夏休みの形態が違うんですわ
今月はガッコあるんですわ
で、来月のはじめから9月の下旬まで夏休み
2ヶ月弱
もー 夏休み バイト行かないんだろうなぁ~
あられがバイトに行こうかしら
そうすれば昼ごはん作らずに済む (&...
もーパスワード考えるの面倒なんど考えたことか!周りをぐるっと見渡して目に付いたもので パスワードを考えているのだった
とうとう 7月だし~
今月は ちと急な用が入ってるんで引きこもりが多いんです。
それは何かといいますと
玄関ドアの塗装なんです
先日 錆止め塗装に来まして
今度は下塗りなのです
今度は平日なので 家で待機~~~
最後の上塗りはいつになるのかな~
しかし 今日も暑いよ
(;´д`)ゞ ...
実母が入院
兄貴のお嫁さんは顔も名前も知らない
弟のお嫁さんは顔も名前も知ってる
だから 今回入院したことで あられだけが動くのもなんだし
ってことで 弟にお嫁さんの番号を教えて欲しいって頼んだのに
未だに返事来ず
義理ではあっても兄弟なんだから
せめて連絡取れるようにしておいたほうがいいと思...