Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



鈴の音

明日は明日の風が吹く^^

知り合いになりたい有名人

SMAP          ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


住みたいとこ?

ん~どこだろう。。。『どうぶつの森』? d(ゝc_,・●)イエーイ


Happy Halloween☆

ハロウィンイベも今日で終了~~本当、このステッキを頂いたお陰で、沢山のアイテムを手にいれた♪

最後~ギリギリで着替えアイテムに手が届かず、折角なので、ぬいぐるみ2種を頂いた。^^ゞ

コツコツと部屋を作ってきたが、まぁまぁかなー。。。10月も今日でおしまいだ。( 一一)早い

>> 続きを読む


ハロウィン探し

ハロウィン週末。。ヒマだったので、フラフラとタウンに出て、あちこち散策してみた。^^ゞ

広場によって、結構(差)があるんだね~?(´・ω・`)

教会広場は、何の‘装飾’もなし~なのに、和の↑展望広場は、一角がこんな感じにハロウィンしていた...

>> 続きを読む


バグ?

お部屋にピーターパ~~~ン。。。アンタ、また来たんかィ?( ゚ ρ ゚ )






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.