知り合いになりたい有名人
- カテゴリ: 友人
- 2016/11/03 02:06:29
SMAP ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
明日は明日の風が吹く^^
SMAP ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ハロウィンイベも今日で終了~~本当、このステッキを頂いたお陰で、沢山のアイテムを手にいれた♪
最後~ギリギリで着替えアイテムに手が届かず、折角なので、ぬいぐるみ2種を頂いた。^^ゞ
コツコツと部屋を作ってきたが、まぁまぁかなー。。。10月も今日でおしまいだ。( 一一)早い
ハロウィン週末。。ヒマだったので、フラフラとタウンに出て、あちこち散策してみた。^^ゞ
広場によって、結構(差)があるんだね~?(´・ω・`)
教会広場は、何の‘装飾’もなし~なのに、和の↑展望広場は、一角がこんな感じにハロウィンしていた...