昨日のタイトルの内容です→ええ、へんな人が
- カテゴリ: 日記
- 2014/05/30 22:01:09
こんばんは、大阪はなかなか暑いです。
仕事に出かけて朝の用意をしていても汗が滴り落ちます。
明日からは氷おしぼりが必要かも。
syocoの夏はいつも凍らせたお茶と氷おしぼりが定番なんです。
さて、昨日はとても大変でした。
画廊から帰るとへんなおっさん二人がマンションの前に待ち構えていて、syocoと...
こんばんは、大阪はなかなか暑いです。
仕事に出かけて朝の用意をしていても汗が滴り落ちます。
明日からは氷おしぼりが必要かも。
syocoの夏はいつも凍らせたお茶と氷おしぼりが定番なんです。
さて、昨日はとても大変でした。
画廊から帰るとへんなおっさん二人がマンションの前に待ち構えていて、syocoと...
今日は、今日は画廊に出かけました。
いつもsyocoはアクセサリーなどの展示をしていて、納品日です。
いつもの常連さん達と店主と話をしながらにぎやかしてますが、砂漠のバラの石の話になり、サハラ砂漠の砂と一緒に持って帰った方がいるのですが、砂もバラも綺麗です。syocoが欲しいのはそんな大きな石でなく...
すっ、すごいワ!! syocoが一位・・・だなんて。
いつもsyocoは2位ねらい。目立たず騒がず、に淡々って感じで。
皆と競争するのが大嫌いなsyocoですからあまりランキングは気にしてません。
syocoは自分が打ち込むもので確かな存在にはなりたいと思ってます。
例えば、アンティー...
こんばんは、真夜中近くになりました。外は涼しく気持ちのよい空気が流れてきます。こんな夜には、ひとりで物思いにふけるのも良し。
でも今日はsyocoはテレビに釘づけ。なんかタイトルは忘れましたがロサンゼルスなんとか・・って宇宙人が地球を襲う話でアメリカ海兵隊がかっこ良い活躍でした。
syocoはだいた...
大好きなフルーツパブルシューター・・・いつもステージは5迄。リンゴが出てくるとどうもテンションは下がります。
今日はまだ良かった方。
syocoは音楽が好き、落ち込んでいる時にこのゲームをすると元気をもらうの。
落ち込んではいない時も楽しくやってます。
明日はお姉ちゃんと食事、楽しいな。
ところでア...