ついに河井夫妻が逮捕されました。個人的に河井克行議員も案里議員も嫌いです。「きちんとお話しします。」と言いながら弁護士に止められているからと逃げるし、議員辞職もせずに議員報酬はもらいっぱなし。こんな人に広島、いや日本の政治がよくなるのかと思っておりました。(逮捕されても辞めないのですね)
実際に案...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
ついに河井夫妻が逮捕されました。個人的に河井克行議員も案里議員も嫌いです。「きちんとお話しします。」と言いながら弁護士に止められているからと逃げるし、議員辞職もせずに議員報酬はもらいっぱなし。こんな人に広島、いや日本の政治がよくなるのかと思っておりました。(逮捕されても辞めないのですね)
実際に案...
おおおおー45周年おめでとうございます。自分よりも年上だったんだ。50周年も頑張ってください。
お下品な内容になります。気にされる方はスルーしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は休み昼寝三昧でした。夕方からはいつも通り水泳タイムです。3.5kmの泳ぎこみです。その後は平泳ぎのターン専科。結構ハードでした。
さて表題ですが水泳終了後、着替えて帰ろうとロッカーを開けて着替えを...
以前、スーパーマーケット勤務していた際職場が勝利教室勤務の時の話をします。
この季節は梅の実が店頭に並びます。梅干しや梅酒を作るのに購入される方が多いと思います。
その中でおススメがあります。梅シロップです。(黄色の完熟梅がよい)
梅の実のヘタを取って冷凍庫で凍らせます。数日凍らせたら、なんでもよい...
今日は一時帰休日まだ週3の仕事です。
気温が高く暑なかったくて、出かける気分にもならず自室でドラゴンボールの漫画本を読んでました。
初期のものは本当に子どものころだったので今読み返すと懐かしい感じもしました。ピッコロ大魔王のところまで読みました。
会社の制度の勉強をしないといけないのですが気分がのら...
|
|