ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
あと50皿ネタ切れです明日朝でで勝負メンテ無いよね笑
ぎりですね皆さんお願いします 今日は半沢直樹最終回見ますか
相変わらず微妙あと600皿です宜しく1品集中してます
昨日は支店長の会食で非常に疲れました仕事は山ほどあるし来月からの準備もあるし人は欲しいしギブだな
>> 続きを読む
本日は支店長函館に来られましたその辺の支店長と格が違いますVIPです空港に御出迎い所員との交換会夜は食事会で若い社員ともお話して非常に有意義な日でした私も疲れた会食後、支店長はJRで札幌に行き明日は旭川だそうですこちらはもっとハードですね
1011515島