deviantARTではじめてファブが10超えたんだよ。
ファブはブックマークのことです。
pixivでいうブクマ にこ動でいうマイリスです。
ウォッチ(お気に入りユーザ)も増えてきた。
こんなにうれしいことは最近なかった。
わーい。しかも今日は土曜日だー。明日も休みだー。
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
deviantARTではじめてファブが10超えたんだよ。
ファブはブックマークのことです。
pixivでいうブクマ にこ動でいうマイリスです。
ウォッチ(お気に入りユーザ)も増えてきた。
こんなにうれしいことは最近なかった。
わーい。しかも今日は土曜日だー。明日も休みだー。
初めて最後までいけたよ。
連鎖とかも狙っていった方が高得点になるんだね、なれたら狙ってみる。
あと曲がいいですね。
聞いてて落ち着くし飽きないし爽やか。
また明日やるズラ。
ノ
(*´ω`*) この顔文字を流行らせたい。
こういうのを覚えるのも楽しいね。
いざって時に役に立ちそう。それに困っている友人をちょっとでもたすけてあげられるかもしれない。
なんか、だるまってずっと見てると可愛い…。
初めて釣れたよ。
ホント、お父さんの作った釣竿強い。
お父さんありがとう。最近感謝することでいっぱい!
いつかお返しできるといいな。
まぁこのお父さんが作った釣竿を作ったお父さんにはお返ししょうがないけどw
やったっ。ニコガチャのうさぎ背景をいただきました。
ホントにありがとう。
ホントにホントに。 どんどんうさぎになっていくよ。
梨おいしいです。でも僕は日本梨より洋梨の方が好きです。
もちろん日本梨も好きだけど。
太らない程度にしておくよ。