4周年おめでとうです!
- カテゴリ: ニュース
- 2012/09/27 15:24:29
何時も 時間つぶしな 空間を提供して下さりありがとうございます(`・ω・´)
これからも頑張って運営してくださいw
イベント など たのしみにしていますw
Hiron が日常的に思ったことを呟いてみる
何時も 時間つぶしな 空間を提供して下さりありがとうございます(`・ω・´)
これからも頑張って運営してくださいw
イベント など たのしみにしていますw
ここ最近で急に寒くなってきました・・・
今までの暑さはどこへ???
(まぁ、暑いより寒いほうが自分的に耐えられるのでいいのですが(-_-;))
久方ぶりに 釣りランキング で入賞したようです(`・ω・´)
今日は朝からいいお天気なのですが・・・
急な通り雨が怖くて外に洗濯物が干せないorz
今日も 脱衣室 で 衣類乾燥機 にかけるとしまする・・・
今日も 雨 です(`・ω・´)
最近我が家の食卓には 炊き込みご飯 がならびまする