今日は、syocoは今ゲームの世界にはまってますが、実はスポーツとか競うのが大嫌いです。
走れば遅いし、何しろ巳年なので、足が短いですしね。
ちなみに背も短いです。
でも子供時代は遊びました。陣取りゲームや、ちゃばらごっこ、など・・・とにかく男の子と遊ぶのが大好き。
陣取りゲームのおかげで、中学生の...
今日は、syocoは今ゲームの世界にはまってますが、実はスポーツとか競うのが大嫌いです。
走れば遅いし、何しろ巳年なので、足が短いですしね。
ちなみに背も短いです。
でも子供時代は遊びました。陣取りゲームや、ちゃばらごっこ、など・・・とにかく男の子と遊ぶのが大好き。
陣取りゲームのおかげで、中学生の...
おはようございます。
昨夜の出来事です。裏の公園通りにはいつも住み着いているノラ猫がいます。
おとなしい性格で、人も怖がりません。
夜syocoは通りかかりました。するとおばちゃんが居て、猫にエサをひっそりとあげてます。
syocoはおばちゃんに声かけました。「かわいい猫ちゃんですね」と、声かけに用...
うーん・・・syocoには良い成績です。
助っ人さんも有り難う。
まだまだ頑張りたいですね。
さて大阪は曇りですがとても暑いです。
皆様も熱中症には注意して、ゲームには熱中しましょう。
こんばんは、syocoの背景、やっと手に入れました。ゲームの下手なsyocoの粘り。
音楽も好きなのでいつでも聞いていたい気分。
ニコッとタウンの音楽はとにかく良いな。やる気を出させてくれるから。
CDが欲しいくらいよ。
音楽は絵とはまた違う物語。syocoはイラストが表現の手段だけれど、音楽する人...
今日も仕事して帰り、家ではゴーレムと戦い、syocoは戦士なのよ。
でも足痛いなぁ〜。
大阪はとても暑かったのです。
明日もこの調子でへたりながらくたくたになりながら頑張るので有ります。