女王ロイヤルハニーを保護しました!
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2026/06/09 17:09:49
女王ロイヤルハニーを保護しました♬
久しぶりの保護です♬
雨でどんよりしていたので素敵なニコリーに会え嬉しいですよ(*'▽')♬
女王ロイヤルハニーを保護しました♬
久しぶりの保護です♬
雨でどんよりしていたので素敵なニコリーに会え嬉しいですよ(*'▽')♬
メガ桃色芋虫を保護しました♬
久しぶりに会えましたが大きいわりに可愛いんですね♬
どんな蝶に変身するのでしょう~(*'▽')♬
今日は昨夜からの雨で15℃しかありません。
肌寒くて低くして暖房入れています@@;
数日雨の予報で北海道は梅雨がないはずなのに
早く晴れてほしいですよ(*'▽')♬
メガノコギリクワガタをっ保護しました♬
なんだかゴッツクてでもよく見ると
愛嬌がありますね(*'▽')♬
今日は強風で午後から雨の予報です。
13℃しかなく肌寒く庭にも出られません@@
窓からは蕾の付いたバラが沢山見えています♬
庭の真ん中の深紅のバラの蕾も大きくなり
もう少しで咲きそうで楽しみですよ(*'▽')♬
久しぶりに黄金クワガタを保護しました!(^^)!
いつのまにか桜のニコリーは終っていてがっかりです^^;
ピカピカのクワガタ綺麗ですね~~(*'▽')♬
もう夏の虫に変わったようなのでまた頑張らなくては^^v