今日はなんか悪くて
声は嗄れてるし 腰が超痛いし
今日は雨で母に送り迎えしてもらったんだけど
車から降りていっぱいのジャガイモを手に持って
部屋まで運んだだけで ふらつくし
立ってられないくらい めまいまでではないけど
息切れというか 息苦しいというか
変な感じ
ちょっと血圧計ってみたら ちょい低...
(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)
今日はなんか悪くて
声は嗄れてるし 腰が超痛いし
今日は雨で母に送り迎えしてもらったんだけど
車から降りていっぱいのジャガイモを手に持って
部屋まで運んだだけで ふらつくし
立ってられないくらい めまいまでではないけど
息切れというか 息苦しいというか
変な感じ
ちょっと血圧計ってみたら ちょい低...
毎度台風来る来る詐欺に合う埼玉在住のぴんくですw
台風はほぼ埼玉には来ませんw
関東直撃とか東京直撃とかまず東京中心に発信されてますw
台風は海上を進んでいくものです
海なし県の埼玉はまず安心
災害も少ないし 住みやすい県なんだけどね~
何故か魅力度最下位の県
まあね あまり自慢できるものもないんだ...
特にないなぁ~
やっぱ誕生日くらいかな
誕生日には働かないって決めてる
必ず有給取る
そのくらいです
このくらいの時間に超眠気が来る
ガマンしながらニコリー集め(今日は早上がりだったから早め早め^^)
なんとか終わらせて10時過ぎくらいにベッドへ
するとあら不思議
ベッドに入ると眠気が飛ぶのよw
で、ベッドの中で夜更かし
で 寝不足
の悪循環
今日はなるべく早く寝よ
5月もありがとう~
来月もよろ...
明日で終わり
1カ月が早すぎる
毎日この時間になると眠すぎる
明日は早番で早起きせにゃ
ということで 今日もこの辺でおやすみなさい