Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぽにょコ*。

あの男の結末。。。


あれから彼氏からの連絡は朝方に来たのだ。
私が言った通りに電話がかかってきた。

ぽ「・・・もしもし。」

彼「ぽにょチン ただいまぁ♪」

ぽ「・・・お、おかえり。・・・」

彼「ん?どしたん」

ぽ「・・・怒ってないの?」

彼「全然おこってないよぉ♪
  あれッ; ちゃんとメールの最後の文章...

>> 続きを読む


意味分からない。あの男…


数時間前のこと。

ぽにょコは彼氏が帰ってくるまでニコットで遊んでいるつもりだった。
でも、いきなり親に外食に行くと言われたのだ。
私は30分前に夕食を食べた後だった。
当然の事「行かない」と言った。
それでも親は連れて行きたかったらしく、
車出しはお前だからと言い部屋を出て行ったのだ。
私はイラ...

>> 続きを読む


*▶▪◀*バカップルの日常*▶▪◀*


そういえばふと思ったこと。
自分で言うのは何だけど
ウチらカップルはどう見てもバカップルw

よくよく考えてみてみれば
喧嘩は怒鳴ったことがないのです。
この間彼氏サンに
ここ最近会ってるときにケータイばっかり弄って
構ってくれないという不満を言うときの話。

ぽ「もぉ,いいもんねッ!!」
...

>> 続きを読む


(-ω-;)ウーン・・・

皆おはにゅヽ(´◕ ω ◕)ノ♪☀

はぁあ。昨日の20:00以降から彼氏サン
連絡がさっぱりだ。。。

どうせ今日も夜中とかに帰ってくるんだろうな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
ってか。
アイツ遊んでないで病院行けよ。
ほっておけば悪化するに決まってる...

>> 続きを読む


今日は暇(*´・ω・。)σィヂィヂ


今日は彼氏サン,カーチームのお泊りで
ぽにょコ放置なんだぁ・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ

誰か暇な人話しませんかぁ??
初心者でタイピング遅いかも知れませんがぁ。。。

男の子でも女の子でも大歓迎ですぉ(♥。◑౪◑。♥)
ぽに...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.