Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



゚・*:うさSの日記とかだよ・*:

ニコタのこと、その他のこと、なんか色々書くと思います

藤の東屋できた

メガ藤6でやっと東屋できました。まだフラワートラックにしていたかったけど東屋できたから、一旦 交換してみました。
台風で雨が降り出しました。植物に水遣りしなくて済むからそういう意味ではヨカッタ

>> 続きを読む


球根掘り上げした

車検もあったので、今日1日有休とって
チューリップの球根を掘り上げました。
ちょっと置き過ぎだったかもで、
一部傷んでいたのもありました。
でも梅雨入り前に出来てヨカッタ。
ネットに入れてベランダに吊るしてあります。
秋までオヤスミ。

>> 続きを読む


梅雨入り前にしたい

それはチューリップの球根の掘り上げ。
この春に咲いたのは2年目のもの。
新しい球根を買うことなく、この命を繋げていきたいわけです。
結構な数があり、約50球を掘り上げる。
1年目は40球くらいだったと思います。
はーー 出来れば梅雨入り前に済ませたいところです。



コーデは梅雨...

>> 続きを読む


そろそろホタルが

ニコリーではなく、本当にホタルが飛ぶ頃です。
毎年、熊谷市までホタルを見に行くのですが、
祭りとしてはもう始まっている様子。
金曜日あたりに行こうかと考えています。

>> 続きを読む


第2イベント広場

第2イベント広場が変わったので行ってきました。
ステラ・ノクターン仕様
中央にクリスタルかな フワフワ浮いてます。
こういう色合い、好きですね〜(*´-`*)



コーデの奥手持ちと流れる音符アクセサリー2点頂き物です。ありがとうございましたm(_ _)m

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.