メガ藤6でやっと東屋できました。まだフラワートラックにしていたかったけど東屋できたから、一旦 交換してみました。
台風で雨が降り出しました。植物に水遣りしなくて済むからそういう意味ではヨカッタ
ニコタのこと、その他のこと、なんか色々書くと思います
メガ藤6でやっと東屋できました。まだフラワートラックにしていたかったけど東屋できたから、一旦 交換してみました。
台風で雨が降り出しました。植物に水遣りしなくて済むからそういう意味ではヨカッタ
車検もあったので、今日1日有休とって
チューリップの球根を掘り上げました。
ちょっと置き過ぎだったかもで、
一部傷んでいたのもありました。
でも梅雨入り前に出来てヨカッタ。
ネットに入れてベランダに吊るしてあります。
秋までオヤスミ。
それはチューリップの球根の掘り上げ。
この春に咲いたのは2年目のもの。
新しい球根を買うことなく、この命を繋げていきたいわけです。
結構な数があり、約50球を掘り上げる。
1年目は40球くらいだったと思います。
はーー 出来れば梅雨入り前に済ませたいところです。
コーデは梅雨...
ニコリーではなく、本当にホタルが飛ぶ頃です。
毎年、熊谷市までホタルを見に行くのですが、
祭りとしてはもう始まっている様子。
金曜日あたりに行こうかと考えています。
第2イベント広場が変わったので行ってきました。
ステラ・ノクターン仕様
中央にクリスタルかな フワフワ浮いてます。
こういう色合い、好きですね〜(*´-`*)
コーデの奥手持ちと流れる音符アクセサリー2点頂き物です。ありがとうございましたm(_ _)m