サンリオが好きです。
特にプリンとか好きなんですけど、最近はコラボ商品が多くて大変です。
ちょこちょこ買っていますが、(今は値上りしちゃってますが)あの安いココナツサブレの個包装の袋も可愛いすぎて。
買ってもすぐは開けられないし、食べれない。
困りますね^^;
ニコタのこと、その他のこと、なんか色々書くと思います
サンリオが好きです。
特にプリンとか好きなんですけど、最近はコラボ商品が多くて大変です。
ちょこちょこ買っていますが、(今は値上りしちゃってますが)あの安いココナツサブレの個包装の袋も可愛いすぎて。
買ってもすぐは開けられないし、食べれない。
困りますね^^;
この数ヶ月は乾燥が酷くて花々や作物の成長が
本当に良くなかったです。
先日からの度々の雨でだいぶ和らいできて
パンジーやビオラその他色々が元気になってきました。
冬の花なのにあまりに酷い水不足で全然だめでしたから。
今夜も雨が降っています。
良き良き(^^)
フリマで 刹那の夢描く花の杖 をgetしました。96弾黒ニコガチャの、いでよと唱える系のアイテムです。いでよ で、空中庭園を召喚するということでした。これは自宅でできる、ということですやってみたところ…あれ?小さめなんだね〜でも楽しい^^
今月の限定アイテムで、イベント参加用の和傘を持ち「ふわふわ」と入力するとふわふわふわふわと飛べる というのでさっそくタウンでやってみました。最初、中央イベント広場でやりましたが、撮影してもなんか分かりにくい絵しか…だったので、ショップ広場で再び。これもよくわからないけど、まぁ飛んでます...
桜ほころぶ春の宵
いつもそうみたいだけど、イベント広場の切り替えがゆっくりですよね。初日はどこかのホールみたいな感じで桜の木がまだなくて…こういうのも敢えて見せているのでしょうかね。