くまさんコーデだと色が浮くんで使わなかった足元のココとコーデしてみたよ。
頑張ってゲットしたんだからいちごホワイトロールを食べよう!
わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。
くまさんコーデだと色が浮くんで使わなかった足元のココとコーデしてみたよ。
頑張ってゲットしたんだからいちごホワイトロールを食べよう!
何って、このフード。ただのねこみみフードじゃないよ。ちゃんとねこみみ入ってるからね。つまんだら痛いよ。痛いってば。
さんまはみんなで分けっこしようね。
タウンイベントの景品、くまさんコーデをどうするか考えたんだが。背景これがいいなと思って、でもちょっと殺風景で。余計な色数増やしたくないなーと思って、Pショップを覗きに行って。やっぱりこれだよね、と買っちまったんですわ。
今更バレンタインのフレームかよ!
も、文字も美味しそうだし来年も使えばいいよね&...
なんと目玉を含む4点がダブらず料理120%upだよ!使い道のわからなかった鏡の出番が来たw
なんかお猫様に仕えてるみたいな美容部員だな。
最終回だ。なんか途中で雑音が混ざってしまったが明日は黒ガチャとニコみせイベ開始なので今日やっておかないと、だな。
というわけでエメラルドだ。クッキーをかじりながらブラックコーヒーで流し込む日常。ああ……
いやまあこのクッキーはあいつがくれたものなんだがね。ふふ。