「あつ森:寝落ちの森(涙)」
- カテゴリ: ゲーム
- 2026/06/19 10:00:13
寝てる間に、あつ森の、金のなる木の素になる光る穴に、99000ベルを入れるつもりが、1000ベルを入れた上で、植樹までしてしまってた様で。当然のことだけど、手元には用意してた99000ベルが持ち物に鎮座しとるんです。
その他にも、フィールドを迷走しまくって花を摘みまくってたり、魚を釣ろうと竿を振った...
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
寝てる間に、あつ森の、金のなる木の素になる光る穴に、99000ベルを入れるつもりが、1000ベルを入れた上で、植樹までしてしまってた様で。当然のことだけど、手元には用意してた99000ベルが持ち物に鎮座しとるんです。
その他にも、フィールドを迷走しまくって花を摘みまくってたり、魚を釣ろうと竿を振った...
先日から、GPD Pocket3が筐体を持てないくらい発熱するとゆう、かきこをしてるけど、
Atom x5-Z8350って、85℃とか平気で上がるのね。でも、でも、ファンレスなのに、筐体は、ほんのり温まる程度なんだよ。あたと同じ世代のかたでゆうなら、Libretto100の半分くらいの体感。
これっ...
いつも、それやって、墓穴を掘りまくってるんですけども!
ってかさ、「なにかに迷う」と「自分の信念に従う」って、矛盾してね?自分の信念が当てにならんから、迷うんでそ?(笑)
物理的に「書けない」のと、心理的に「書けない」のを、単語または熟語として、英訳させようとしたけども、そもそも、正確な英訳を知りたけりゃ、(主語や述語などを省略してない)正確な日本語を入力しないと駄目なんだよなぁ。文章全体の訳じゃ無くて、単語的や熟語的な表現を欲しいだけのに、
全部で,13210円+送料なんだけど,...あのちっこなファンって,3750円もするのか(汗)本当は,電池交換も依頼したいんだけど,金が無い....
ってか,たったこれだけの内容を書くのにも,「スマフォ面倒草,PC使おう」って思わせるスマフォの使い難さったら.
...思考も途切れるわけだ..
GPD...
|
|