今日は朝から仕事です。
昼は凄く暑くなるから
水分補給はしっかりしないとね―(≧▽≦)
最近は朝と夜は涼しくて夜は寝やすいね―(≧▽≦)
今日は昼気温が高いみたいやし
朝から日差しが出てるから暑くなって来るのかな(笑)
梅雨に入ってるけど
朝と夜は涼しいね―(≧▽≦)
昼は蒸し暑い日があるけどね―(笑)!
寒暖差が激しいから体調管理に気をつけないとね!
最近梅雨入りしたから今日は朝から雨で☔
今日は涼しいね―(≧▽≦)
後今日の夕方出かけるねんけど
自転車だからカッパ着るしかないかな―