雨の日のおすすめの過ごし方は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/06/16 10:00:17
ブランです!今週のお題「雨の日のおすすめの過ごし方は?」についてです!
私は雨の日も普通に過ごしてます!特に雨だから気持ちが落ち込むとかもないですし。
全然関係ないですが、今週のお題を火曜日に投稿したのは久しぶり!いつも月曜日(お題更新当日)に投稿してたから!
ホントは当日が良かったけど、昨日は色々...
ブランです!今週のお題「雨の日のおすすめの過ごし方は?」についてです!
私は雨の日も普通に過ごしてます!特に雨だから気持ちが落ち込むとかもないですし。
全然関係ないですが、今週のお題を火曜日に投稿したのは久しぶり!いつも月曜日(お題更新当日)に投稿してたから!
ホントは当日が良かったけど、昨日は色々...
ブランです!先ほどタウンイベントのポイントで「ふんわり幸せフェルトリボン」を手に入れました!
この全身服と姫カットと合いますね!これでスイーツとか食べてたら絶対かわいい!ニコみせイベントで手に入れたスイーツと合わせてみたいです!
ブランです!先ほど、「セレブレイトシュガーケーキ」を受け取ってきました!私は無料参加なので、「足元のココ」までは届かなそうですが、「セレブレイトシュガーケーキ」がもらえたので、これだけでも嬉しいです!皆さん、ご協力ありがとうございます!18日からのニコみせイベントもよろしくお願いします!
ブランです!私は日記の最初のほうにあいさつ的な?自分の中で決めてる入力パターンがあります!
例えば最初はいつも「ブランです!」と、あいさつ始めたりとか!タウンイベントが始まったときは「〇月のイベントが始まりましたね!今回は『(イベント名)』というらしいです!」を「ブランです!」のあとに入力するとか!...