ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
自分の信念に従うとよし そうかも!
今が踏ん張り時 はい 頑張ります
気にせず過ごすとよし はい、そういたします
自分の信念に従うとよし 今の私は、それでよいのかなぁ…
2度目のニコ吉です ありがとう
1688559島