可愛くなくなったので、来る気なくなったのか、今までログイン忘れてたよ。
また、にこ店新イベント始まりそうだけどよく見ないで食材買ってしまった。買ったら中止に出来ないんだよ。しかも24時間だし。
貧乏だったから、外食も自立するまで3回位しか行った事ないし。旅行に行く時も、出先は何かと高いからって手作りのやつわざわざ作って持っていってたけど。だからか、大人になってからスパイスが以外と体に合わないということが分かって。食べると具合悪くなってしまって。焙煎カレーには、3種類位入ってたけどどれが該当...