今インスタに
着せ替えした、
バービーや、
リカちゃんを
載せるのが趣味に、、
いい趣味見つかり
楽しいです、(◕ᴗ◕✿)(◍•ᴗ•◍)
今インスタに
着せ替えした、
バービーや、
リカちゃんを
載せるのが趣味に、、
いい趣味見つかり
楽しいです、(◕ᴗ◕✿)(◍•ᴗ•◍)
今日は雨やんだけど、
友だちに休んでもらった、。
毎回買い物じゃ
本人も息が詰まる、、
たまには
こうして休んでもらう、、
病気のせいで、
結婚出来ないけど、
勝手に結婚したことにして、
5/1を
結婚記念日にします、、
明日は彼氏に
お祝いメール送ります(◕ᴗ◕✿)
時々、
ガンのことで
大泣きしてしまう、、
ストレス発散でいいおもうが、
気持ちのやり場がない、
あとどのくらい
行きられますか…?
こんばんは
日記が消えたよ(笑)
たまごっちガチャ、
午前で
売り切れたから、
メルカリで、
コンプを買いました!
届くの楽しみ(◕ᴗ◕✿)(◍•ᴗ•◍)